• 笑い太鼓

卵新聞オンライン 令和元年11月 第222号

最終更新: 2月17日

~ 11月の予定~

5日(火)  卵配達

6日(水) 仲の町公園掃除

10日(日) 太鼓練習日

12日(火)  卵配達

13日(水) ゆとりの日(絵画)

17日(日) MyDo探検隊!!


※予定は変更になる事があります。





~ 2019年冬きょうされんのお知らせ ~


冬の「きょうされん」は種類豊富なカレンダーと食品が中心です!

冬の一押しは「きょうされんカレー」です◎カレーの辛さも3種類から選べます。

ぜひ、ご堪能下さい。カレー以外もおススメです。お申込みお待ちしてます!


申込締切日:1次締切11月15日(金) 2次締切11月29日(金)

申込先:NPO法人 笑い太鼓 高次脳機能障害者支援センター

住所:豊橋市東田仲の町57

TEL:(0532)64-1447 

担当:前冨里・加藤



めぐみ卵のお客様感謝月間


1年も暮れようとしている最近ですが、笑い太鼓では、毎年恒例のお客様感謝月間として、

いつもお客様に買って頂いているめぐみ卵をお値段そのままで2コ増量して販売しております。めぐみ卵は栄養も満点でこれからの寒い冬におススメです。2コ増量は毎年11月だけとなっております。買ったことない人もぜひこの機会にお買い求め下さい。



豊橋まつりありがとうございました!


10/19(土)、20(日)豊橋まつりにご来場頂きありがとうございました!

リニューアルした大判焼きや、お菓子に皆様からご寄付を頂きました雑貨等を販売

させて頂きました。中には、2日間来て下さるお客さまも見えて大変嬉しく思います。

また、大判焼きが完売してしまい残念そうに帰られた方も見えて申し訳なさも感じる

結果となりました。1日目は雨、2日目は快晴と真逆の天気ではありましたが、

皆さまのおかげで無事に終わることが出来たと思っております。

また、来年もよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!



笑い太鼓トピックス

MyDo探検隊第100回記念in蒲郡オレンジパーク&竹島散策


10月27日にMyDo探検隊100回記念としてみんなで蒲郡オレンジパークへみかん狩りに行ってきました。

着いてすぐにみかん大福をつくりその後みかん狩りを行いました。

みかんの木がとてもたくさんあり背の低い木もあったため楽しく容易に採ることができました。やはり自分で採ったみかんは格別美味しさを感じました。

最後に竹島散歩、竹島水族館、海辺の文学記念館の3つの班に分かれて探検しました。

その日1日蒲郡で楽しめたことでまた次の日からの頑張ろうと言う気持ちになれました!



バ ザ ー の ご 案 内

心のかけはし 夢フェスティバル2019


日付:2019年12月8日(日)

時間:9:30~15:00

場所:豊橋市こども未来館 ココニコ


自慢の大判焼きなどを販売します。

ぜひ、お越しください!

似顔絵コーナー



















おいしいご飯作りを一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。

Oさん

0回の閲覧

特定非営利活動法人 高次脳機能障害者支援「笑い太鼓」
〒440-0047 愛知県豊橋市東田仲の町57 TEL.0532-63-6644  FAX.0532-66-3330

Copyright waraitaiko all rights reserved

  • Facebook
  • Twitter